ミロヴィ幼女

思っていないことを思う

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配置学

S 天候を変えるポケモン左上

どうしてクソアニメを見るのか

僕はもう1つのブログでいつもシーズンの始めと終わりに1つずつアニメ記事を書いてるんですけど、毎期個人的に評価が低めだったアニメも最後まで見て感想を書いているんですよね。それを不思議に思う方もいるかもしれないなぁと思ったのでクソアニメも最後ま…

charizard

純正受けループでのリザードンの処理の仕方がわからないって人をよく見るのでどういう意味なのかな〜と考えついでに記事にしようと思います。下に書いてあるリザの処理方法は受けループの放送とか見ながら我流で考えただけの方法なので受けルーパー共通の処…

ゲッコウガ育成した

←これ ハイドロカノンZ!ぼおおおおおおおおでゅくし!でゅくし!ばんばんばん!しゅううぅぅん(リザXの死体) ねっとう!ぼっ🔥 みずしゅりけん!しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ!(バシャの死体) 行くぞ!(ズッチャズッチャズッチャズッチャズッチャズッチャタン!タン!)

ポケモンキャラランク

メガ枠 S ボーマンダ

受け回しキャラランク

キャラランクなので全ての評価の冒頭に「個人的には」って付けて読んでね。 ・受け枠 S エアームド

さよつぐ

推しCP談義の時間だあああああああドコドコドコドコ! 唐突ですがみなさんガルパっていうソシャゲ知ってますか?正式名称は長いから忘れたんですけど。今回はそのガルパに登場する女の子達のカップリングについての話しです。でもこのゲームメインの登場人物…

詰み

暇にかまけてりゅうおうのおしごと!っていう現在アニメもやっている将棋を題材にしたラノベを読み直してたんですけど、作中に「実戦では詰みの有無を見極めるのが最も難しい。」って文章が出てきて確かにそうやなぁと思ったので少し。

このブログのタイトルについて

このブログのタイトルの「ミロヴィ幼女」だがこれは僕の造語である。辞書を引いてもネットで検索しても意味はわからないと思うので説明する。

受けループって環境メタ構築らしいですよ

普段Twitterで「今シーズンは受け回し強いかも〜」とか「今シーズンは受け回し弱いかも〜」とぽしょぽしょ呟いてる時にどういうことを根拠に判断しているかを書く。需要があるかないかでいうと多分ないのでサブブログ。あくまで最高レート1900笑の僕個人の話…